フリーダイヤル 0120-44-7711

営業時間:月〜金曜日 9:00〜18:00

News

ブログ

ファジアーノ試合観戦

こんにちエコ(*^_^*)

 

先週土曜日にニチエコ社員総出で

ファジアーノの試合観戦に行ってまいりました(*´∀`*)

写真

ニチエコはファジアーノのオフィシャルスポンサーをしているので

社員みんなでお揃いのファジカラーTシャツを着用し、

気合入れて3時に集合+(0゚・∀・) + ワクテカ +

・・・

10分後・・・・

・・・

早くも暑くてバテる(;´Д`)

 

それもそのはず、岡山の気温は最高で37度超えΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

とにかく水分はこまめに取りつつ、試合に向けて体力温存☆

DSC_1129

今回はニチエコ社員のファミリーも参加していたので、

カッワイイ天使がたくさん(*´∀`*)

ニアピッチ&ハイタッチに参加し、

フィールドに入って写真を撮ったり、選手やファジ丸くんとハイタッチで触れ合うなど、

豪華なスケジュールとなっておりました(*´艸`*)

写真02

GKのグローブってプニプニしてるんですね、

触り心地が気持ちよかったです。

 

 

ニチエコの看板の前で集合写真☆

写真03

 

そして日も沈み、気温も落ち着いてきた中、試合開始!

今回の対戦チームはジュビロ磐田!

サッカーに疎い私でも知っているチーム名ですよ((o(´∀`)o))ワクワク

 

前半はファジアーノが1点を先取し、いい流れだったのですが、

半ばで同点になり・・・

なんとアディショナルタイムに入ろうかというところで

逆転させれてしまいました( TДT)

1438748584799

その後、健闘も1-2で惜しくも負けてしまいましたが、

とても楽しく観戦させていただき、あっという間に時間が過ぎて行きました♪

 

前半後半でゴールが逆になるのは知っておりましたが、

気づけば反対のチームの得点を喜びそうになっていた始末・・・( ゚д゚)ポカーン

 

もう少しサッカーの勉強が必要だと、改めて悟りました。