フリーダイヤル 0120-44-7711

営業時間:月〜金曜日 9:00〜18:00

News

ブログ

津山から笠岡へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

こんにちエコ♪

マツダです(・∀・)

 

先週の話になりますが、

津山市の現地調査後、笠岡市走出の物件へと

沖さんとともに行ってまいりました☆

 

笠岡市の案件は途中から少し関わらせていただいたのですが、

土地を見たのも初めてだったので、見てビックリ!

ほぼ完成しておりました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

こ~んな感じに…

DSC_1175

DSC_1151

DSC_1171

この日は大雨が降ると聞いていたのですが、雨はなんとか免れました☆

晴れていたらこんな感じみたいですよ♪

IMG_5639

で、私達はただ見に来たというわけではなく、

草枯らしを撒くという任務がありました!

 

なので、沖さんと二人、草枯らしをもくもくと

DSC_1147DSC_1149

沖さん、まるで業者さんのようですねー( ^ω^)

 

最近ダイエットを頑張っている沖さん。

いっぱいサプリメントを飲んでいるそうで、

そんな話を聞いていたので、

草枯らしのボトルがプロテインに見えてしまいましたよ(・ω<)

 

後は発電を開始するのみなので、楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

 

それではまた(・ω・)ノシ