フリーダイヤル 0120-44-7711

営業時間:月〜金曜日 9:00〜18:00

News

ブログ

大型ビジョンも新年バージョンに☆

こんにちエコ(o・ω・o)

マツダです☆

 

新年明けて、大供の交差点の大型ビジョンで

ニチエコの動画をご覧になった方 ( ・∇・)ノハーイ!

運がいいですね~♪いいことありそうですね~♪

 

実はさり気なく変更していただいておりますのですよ☆

 

新年らしくしていただいております☆

今回マイクロバブルをピックアップした仕様にしてもらいました(*´艸`*)

油性マーカーが石鹸を使わずにこんなにするっと落ちるのかっ!Σ(゚Д゚)

という驚愕映像を盛り込んでいただきました☆

 

ご覧になっていない方のために、こ~んな感じです♪

 

来週中くらいまでの限定バージョンなので、

通りがかりに赤信号で止まって、

運良くご覧になられたら目を向けてやって下さい(*´艸`*)

 

ではでは(^.^)/~~~