NEWS TOPICS

2017.06.29

金利の借換えで実質負担0円のリフォームが可能に。

こんにちエコ!タダです(^^)

 

6月も明日で終わりを迎える中、

実は先月あたまより大供の大型ビジョンの映像を変えております☆

中でも本日は、ニチエコの新たなプロジェクトである「0円リフォーム」についてご紹介♪

 

 

0円リフォームって何?ちょっと胡散臭くない??

と思った方、、、

少なからずいらっしゃるかと思いますが、

 

要は・・・

 

 

『リフォームしたいなーでも住宅ローン払ってるし、お金かかるしなー』

 

とお困りの方への新たな提案として、

 

「ローンの金利の借換えをして金利を安くし、

今までの金利との差額分を元にリフォームを実施しちゃいましょうよ♪

気付けば実質負担額がタダ同然ですよ☆」

 

といったものです(^○^)

 

ニチエコではこれを「ニチエコ0円リノベ。」と称し、

ニチエコの中でも選りすぐりの気さくで話しやすい営業マンが

専属のファイナンシャルプランナーとタッグを組み、

親身になってお話をうかがわせて頂きますよ(*´ω`*)

 

☆詳細は下記ページをクリック☆

ニチエコ0円リノベ

 

さて、最近梅雨っぽくジメジメした日が続いておりますが、

明後日からはついに7月突入!もう夏ですね!

 

社内でもついに冷房をつける時があるのですが、

沖さんは涼しさを感じるのが遅いらしく、

うちわで仰いで、涼しい風を集めてましたよ(;´∀`)

 

冷房も増えてくるこの季節、温度調整が難しくなってくるので

みなさんも体調管理に気をつけて下さいね☆

 

では☆

2017.06.10

【岡山市】環境教育ワークショップ☆

こんにちエコ(^○^)

タダです(*´ω`*)

 

今週の火曜日、岡山市の屋根貸し事業の一環である環境教育として

御津南保育園にて「電一郎先生のふしぎ電気実験教室」を開催させて頂きました!

年長さん11人を対象に、楽しみながら学べるでんきの不思議について

電一郎先生がいろんな実験をしてくれました(^○^)

ニチエコからは私を含む3人もお手伝いに☆

 

私は、読み聞かせの「アオムシくん」の声を担当(゚д゚)!

 

緊張しつつ心を込めて読みましたよ♪

 

家の中のイラストを見て「もったいない」について学ぶ場面があり、

園児たちは積極的に手を上げて発言しており、感心しきりのワタシ(゚Д゚)

年長さんの時の自分とくらべてみても、完全に負けてましたね(・∀・)

 

全プログラムで90分間の予定をしており、

長いかな~と園長先生は心配しておられたのですが、

みなさんとってもお行儀よく、最後まで元気に楽しんでくれていました☆

 

そして電一郎先生は子供の興味を引きつけるプロでした\(◎o◎)/!

子どもたちは私達が考えるよりはるかにいろんなことを考えて、

いろんなことを想像してて、凄いなと思いました☆

園長先生も園児たちもとっても喜んでくれていたようだったので、

今後のワークショップ活動にも前向きになれそうな日になりました(*´ω`*)