フリーダイヤル 0120-44-7711

営業時間:月〜金曜日 9:00〜18:00

News

ブログ

ニチエコ発電所 発電開始☆

こんニチエコ☆ヾ(o´∀`o)ノ

 

ばたですっ

 

なんとなんとなんとーっ★

 

ニチエコ発電所が発電開始しましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ここまで来るのに、何ヶ月もの月日をかけて来ました。

どれだけ長いか解りやすく例えると・・・

沖さんが昼間にこっそりとってるお昼寝

約4380日間分という事になります。

※1日あたり2時間のお昼寝時にて算出。

 

 

 

あ。

 

・・・例えばですよ(-ω-)?

沖さんが、昼寝を取っているかは知りません(o´∀`o)ノ

 

実は、私

 

そんな貴重な物件の連系作業に立ち会わせて頂きました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

朝、8時30分

大好きな鮭おにぎりを握りしめ、専務と出発(o´∀`o)オニギリー

専務は、甘いパンを食べた後、更に甘いパンを食べて、シメに甘いドリンクを飲んでいました。

 

ちなみに、

 

 

こないだ沖さんから送られてきた、ある日の朝食

 

image

 

 

みなさんには理解できますか?

私には無理です。

 

 

 

さ、そんな沖さんの人間離れした生活は置いといて、

 

車はどんどん山奥へ向かいます(:.;゚;Д;゚;.:)ガクブル

怯える私を見ながら専務が大笑いしてます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

着いたのは、

 

THE 田舎

IMG_0868

 

そんな田舎で、

 

564IMG_0854

IMG_0856IMG_0864

IMG_0860

 

太陽光はやっぱり目立ちますね。

 

結構急な斜面だったので、

スカートと多少なりともヒールだったので、

転ばないようにするので必死でしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

体操服で行けばよかっt(ry

 

 

 

そして、実はですね!

エコめがねを設置してます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_0869

 

ちなみに一昨日は、雨のちくもりという天気でしたが、

1日で4,804円売電出来てます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

eco

今まで、全く価値が無かった場所ですからね。

 

私が、高校生の時にしていた

焼肉屋のバイトより時給が高いなんて( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

エコめがねってね、

パワコンが止まったりしたら、

登録してあるメールアドレスに

お知らせメールが届いたりするんです!

 

沖さんは、そのメールを架空請求と間違えて抹消してますが、

大切なメールなので、内容はしっかり確認してくださいね(・∀・)

 

どんだけナーバスになってるんでしょうかね(・∀・)

 

 

ニチエコ発電所の現場作業後、

 

急いで、津山の現場へ直行です!

 

3件回る予定だったので、

時間との戦いですねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

現場の人ってすごいなと改めて思いました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

お昼は、コンビニでお弁当と菓子パンとお茶を買って

移動中に食べました(o´∀`o)ノクッター

 

津山では、ラプラスという計測器の

画像の差し替えをしました!

急ぎすぎて写真を取るのを忘れてしまいました. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

IMG_0437

 

こんな感じで、施設やビルなどに太陽光を設置した場合に、

希望があればロゴやスタッフ紹介・会社概要などを作成してます(・∀・)ハーイ

結構、好評みたいでカウンターから乗り出して見てくれるお客様もいるんだとか!

なんだか嬉しいですーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

で、急いで次の現場へ行き、

計測器の手直しなどを済ませ、

1日の業務がやっと終了ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

忙しかったのは忙しかったのですが、

なんだかとっても充実していて、

楽しい1日でした(・∀・)イイコトイッタ!!

 

IMG_0865

ニチエコ発電所で咲いていたお花★

なんて花だったか忘れちゃいましたけど、

食べれないそうです(・∀・)沖さん

残念ですね。

 

 

 

工事人さんからラインで写真が送られてきたので、

載せちゃいます(・∀・)

 

IMG_0874IMG_0876IMG_0877

IMG_0875   IMG_0878

 

こちらも結構田舎ですね(・∀・)

ちょっと物件がいっぱいありすぎて、

詳細が不明なんですが、すいません;;

 

 

 

 

IMG_0879

 

沖さん痩せましたね。

 

どんなダイエットしたんでしょうか?

 

image

 

とんかつダイエットですか?

 

 

詳細については、

IMG_0820