フリーダイヤル 0120-44-7711

営業時間:月〜金曜日 9:00〜18:00

News

ブログ

社員旅行に行ってきました。

こんニチエコ(●´ω`●)

 

ニチエコの広報担当ばたっちことばたです☆(ゝω・)vキャピ

 

実は先月の30日から3日間、社員旅行に沖縄へ行ってきました★

久々の飛行機に少々興奮ぎみでしたが、無事沖縄へ着陸する事ができましたっ!

天気予報では3日間くもり、雨だったので少し不安でしたが、

私が、生粋の晴れ女だったため1日目と2日目は晴れでなんとか乗り切る事ができました(。-ω-)ふ

 

沖縄に着いて早々沖さんは、

 

 

 

 

20140401_141839

 

 

 

 

宝くじ買ってました(。-ω-)ヤレヤレ

 

 

なんか、当たったらみんなに100万円ずつくれるそうですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

ま、そんな沖さんはほっといて、

一同は沖縄ワールドへ。

 

沖さんは、遅れて到着~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

歩きたくないらしくここでもグータラぶりを発揮。

竹馬で到着~(。-ω-)ぷ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

竹馬から引きずり降ろすのに

小一時間かかりました。

 

沖縄ワールドでは、なんと!

へびと猪八戒の記念撮影が出来るとの事で、

猪八戒に目がない社長が一番乗りで撮影に挑みました。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野生心あふれる一枚ですね(笑)

若干両サイドの殿方が引いてらっしゃいますが(。-ω-)ふふ

所謂どん引きってやつですかね(・ω・)

 

私はというと記念撮影ブースのすぐ横の

露店で、俗に言うマシンガン接客を受けていました。

お兄さんはこう私に質問しました、

「この店で一番人気なのは、次の内どれだと思いますか??」

1.なんか有名人が買いに来る石(名前忘れた)

2.なんか有名人が買いに来る小さい石(名前忘れた)

3.お兄さん (は?)

 

ちょっと食い気味に、「1。」と答えましたよ(・ω・)

露骨にショックを受けていたようですが(。-ω-)しらんがな

 

30分ほど接客に応じました。

隙を与えないとは、この事ですな(。-ω-)あー

 

あ、買いましたよ?

私じゃないけど!

 

やっとこさみんなと合流ー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

__

 

 

ひめゆりの塔へ行きました。

 

ひめゆりの塔のすぐ前におみやげ屋さんがあります。

222

 

このお店、入り口は4つで売り子のおばさまも4人いるのに、

中は繋がっていて、団体で行くと振り分けらればーらばらにされます。

ひめゆりの塔の入り口で休憩していると、

横断歩道越しに、卑猥なメッセージが印字されたTシャツを全力で

アピールしてきます。

 

それにつられて、

私は、海人2着なんくるないさぁ1着を各500円で購入しました(え

 

 

そして、一日目は終了ー

夜ご飯での沖さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完全に疲れてますね。

カメラを忘れてます。

 

視線の先はしっかりお肉ですね。

疲れていてもキャラ設定はブレないですね、さすがです。

 

 

2日目は、ブセナ海中公園に行きました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の上からでも、魚が泳いでいるのが見えました(●´ω`●)ミチャッタ♥

青や赤や黄色のきれーいな色の魚さんで、

・・・・あんまり美味しそうではなかったです(。-ω-)ゔ

 

P3314770のコピー

 

パノラマとサラウンドビュー?で

撮ってみましたーパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

s

 

d

 

海の後は、美ら海水族館に行きました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

20140331_162110

 

ジンベエザメが2匹もいました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

 

 

 

 

1515

獲物を見る目ですね。

ここまで来て食べる事しか考えてないなんて、

ほんと沖さんって幸せものだなっ(●´ω`●)てへぺろ♥

 

2日目、最後の夜は、

沖縄民謡を聴きながら

美味しい料理を頂きました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

顔載せて良いか聞くの忘れちゃったので、

お顔は伏せます(´・ω・`)

 

すっごく迫力があって

歌も上手くて最高でした( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

沖縄~って感じがしました・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

沖縄で最後の夜を迎える沖さんは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご覧の通りテンソンマックスです。はい。

このポーズ最近の沖さんのお気に入りみたいですね。

このポーズに名前をつけるなら、

「親指以外の指全部なくなっちゃった!」

 

ですかね(。-ω-)ふ

 

そして3日目は、生憎の雨でしたが、

国際通りでお買い物をしました。

 

この3日間で私が感じた沖縄は、

お店の店員さんが結構グイグイくるってことですね(。-ω-)

 

そんなこんなで、楽しい社員旅行となりました(●´ω`●)