フリーダイヤル 0120-44-7711

営業時間:月〜金曜日 9:00〜18:00

News

ブログ

現場の大変さを学びました!

こんにちエコー( ´∀`)

先日施工研修に参加させてもらい、筋肉痛のマツダです(>_<)

現場の人はこんなに大変なんだー(いや、これ以上に大変なんだろう)

と実感した一日でした。

 

 

思ってたら

 

沖さんが現場の写真を撮ってきてくれましたよ(-ω☆)キラリ

 

架台設置の現場写真です!

 

おぉ・・基礎工事してー

1409714321346 1409714322640 1409714324584

 

おぉお・・・・架台部材おろしてー

1409714326966 1409714331831 1409714333150

 

おぉおおお・・・・・・

1409714319858 1409714334368 1409714313584

 

おぉおおおお!!!!

1409714317732 1409714316573 1409714315208

架台ってこうやって組まれてるんですねφ(*’д’* )メモメモ

みなさまお疲れさまです!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

1409714311830

 

 

( ゚Д゚ノノパチパ…ん?・・じゃんけん?

1409714308797

 

 

いや、これは・・・

 

 

UFO呼び寄せているんですかね!ナーンテネ( ´∀`)

 

 

 

 

・・・( ´∀`)

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!・・・沖星人!!

 

 

1409727971844

 

お後がよろしいようでm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ