フリーダイヤル 0120-44-7711

営業時間:月〜金曜日 9:00〜18:00

News

ブログ

ピオーネキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんニチエコ(・∀・)

ばただお(・∀・)

最近ブログ書いてない私。

投稿用のログインパスワードさえ忘れる私。

営業さんに何かあるたびに

「気持ちわるいんじゃ!こっち見んな!あう♡Σ(゚∀´(┗┐ヽ(`Д´#)ノ !!」

と言われる私。

 

うるせーよ。好きでキモキャラ演じてんだよ(・∀・)ほっとけ

 

そんな、私にだけとーっても厳しい営業さんですが、
根は優しいんですよ(・∀・)?

今日は、そんな営業さんから
ピオーネを頂きました(・∀・)

 

提案先のお客様が作られているピオーネなんだそうです(●´ω`●)

 

IMG_1167

 

営業さんが一人で一房いっちゃったくらいですからね、

相当美味しいですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

IMG_1188

一粒が大きいのです(*´ω`*)やばたん

パクっと口に入れた瞬間広がるこの果汁・・・・・・・

死んでもイイと思いますた(*´ω`*)あは

 

こんな幸せな時間を下さったO様に、

感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。はぁと

 

みんなで美味しく頂きました(*´ω`*)はぁと

 

 

そんなぶどうに目がない私ですが、先日、

太陽光高圧物件に行ってきました(・∀・)えっへん

 

高いところが得意じゃない私(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

自分の足の震えが足場の揺れを起こしてる希ガス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

IMG_1147

 

 

IMG_1126

ひろーい屋根ひろーい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

IMG_1142 IMG_1140

IMG_1143 IMG_1141  IMG_1139

IMG_1137 IMG_1136 IMG_1133

IMG_1145IMG_1144IMG_1159

IMG_1154IMG_1157IMG_1155

IMG_1156IMG_1152 IMG_1151

 

IMG_1153

 

初めてこんな大きい現場へ行ったので、終始ビックリする事ばかりでした(・∀・)

 

 

まー、一番感じたことはね。

 

 

 

工事人さんって高いところ大好きなんだなって(*´ω`*)ぱぁあ

 

 

 

 

ではでは、ばたでした(・∀・)