フリーダイヤル 0120-44-7711

営業時間:月〜金曜日 9:00〜18:00

News

ブログ

ビバ団結力☆

こんにちエコ(^◇^)

お久しぶりです、マツダです(^^ゞ

 

更新滞ってました。。誠にスミマセン(ノД`)シクシク

 

実は今月、「久米南町の屋根がしの公募」がありまして、

ニチエコがそれに手を上げるべく、現調&提案書づくりに勤しんでおりました!!

 

まずは現地調査☆

社長と2人で、全部で11件!!朝7時30分出発!

1日かけて回ってまいりましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

私、他県出身なもので久米南町は実は初めて。

とてものどかで良い所ですねー☆

 

 

久米南町は河童の伝説で知られているらしく、

道の駅ではかわいいカッパさんがお出迎えしてくれました。

DSCF1734_001 DSCF1736_001

 

 

 

 

真剣な眼差しで屋根を見上げている社長、

仕事に対する姿勢、見習いたいものです(`・ω・´)

1

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・ん?

 

2

 

いや、足元!!ww

 

これはアレですね、

ジーエーピー・・・GAPですね。

 

とまぁ、おちゃめな社長でした。

 

 

久米南町の施設はどれも築年数が若く、キレイで良い屋根が多かったです。

町営住宅なんて、キレイだし広いし安いしで久米南町民になって、住みたいと思うくらい☆(*´∀`*)

(現実的なことを考え出したら、夢から舞い戻りましたが・・・ ( ゚д゚)ハッ!)

 

 

後日、図面をいただきに再び久米南町役場へ。

今度は弊社の専務、森本さんと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コピーが無いので、写真をパシャパシャ、寸法を測り測り・・・

 

帰り、建部町ら辺に「日本一たい焼き」という店があり、

森本さんがごちそうしてくださいました☆(∩´∀`)∩ワーイ

tai2tai3

tai

あんこの量が半端なーい!ウマーイ(∩´∀`)∩ワーイ

そして、写真に収まらないこの大きさ!!

(いや、私が写真ヘタなだけですね・・・)

この後の戦いに備え、栄養を吸収しました(´~`)モグモグ

 

 

提案書作りは締め切りのギリギリw

事務総動員にて作成を手伝ってもらい、

なんとか滑り込みで提出完了!!

作成だけで達成感ε-(´∀`*)ホッ

 

提案書作りの日は、事務員の団結力の凄さを感じました☆

 

選考通るといいなー(T人T) ナムナム

(神様 仏様 河童様~)