フリーダイヤル 0120-44-7711

営業時間:月〜金曜日 9:00〜18:00

News

ブログ

紅葉がキレイでした☆

こんにちエコ(・ิω・ิ) マツダです!!

もうすぐ師走ですねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

本日は、土曜日☆

なんだか落ち着いてるので、ブログを(´∀`∩)↑age↑

 

今年の夏頃からずっと関わらせてもらっている土地のプロジェクトX(in赤磐)

本日は、その一部をご紹介♪(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

この土地に出会った当初、夏ということもあり草木が青々と茂っておりました!

つまり、ボーボーでモサモサということです。

どこからどこまでが土地なのか・・・

DSC_0585

 

それが!!

 

草を刈ってもらい・・・

14157677503761415767747799

 

 

砕石を敷いてもらって・・・じゃじゃーん!!

DSC_0701_001DSC_0704_001

 

なんということでしょう。

あんなに荒れていた土地が、ここまで変貌を遂げました(*´∀`*)

 

時期は秋後半(いや、冬ですかね)

山が紅葉していてキレイでした。

1

 

これからどうなっていくのか乞うご期待♪((o(´∀`)o))ワクワク

スムーズに事が運びますように(*・人・*) ♪